こんばんは!
2回目の更新です


今朝の記事...の補足と言えば
聞こえがいいですが
根に持っているちょっと不満もやもや





掘り下げると←下げなくてよい??(笑)




私(普通貯金)で管理するより

俺(NISA)で管理した方が金利が

善きなので俺が管理するとの事でした



が...




特別費(ボーナス)もなんやかんやと

夫氏の采配で使っています




なので今回の一時金も

結局、夫の采配な訳です



送別会✖️3回分の会費

旧友との飲み会



本日の勤務中に考えれば考えるほど



モヤモヤする(笑)




次男の場合

高校は4年で卒業になるので

学資保険は前倒しのカタチになります




今回みたいな使い方をされるなら

私が管理したい(心の声)