おはようございます


術後2日目
腫れが更にひどい泣き笑い
夫が私の顔を見る度に笑う(笑)



昨年同月...
愛してやまないブーツのファスナーが折れ
修理に出しました


そして、今...

もう片足のファスナーが折れる悲しい



調べてみると

今年で7シーズン目



修理代+αで新しいブーツを買えるけど

超絶お気に入りゆえ

履き潰すしたいのです



ブーツが退院するのは1ヶ月後




何せミニマムなワードローブ

今時履ける靴は水玉マーチンしかなく

柄物の服が切れない事態に不安




やりたい(欲しいもの)事リストの

チェルシーブーツ









無地の靴がないと辛い泣き笑い




バッグも買ったから心境的に

今はお金を使いたくない。

いずれ買う予定でいるのだけど

実に悩やましいです泣き笑い




今日はパート!

皆さん、良い1日を♡