おはようございます!
今日はパート
多分、お昼帰りと予想する(笑)



さてさて

先日、ブーツの金具が破損しまして

実店舗へ持ち込み

修理の見積もり依頼しました





北国の冬道には

融雪剤(塩カル)を撒きます

塩カルの影響で

金属が腐食するんですよガーン

で、もって

ファスナーの引手が片足だけ破損




ワンチャン、引手の交換だけかなーと

淡い期待をしていたが...

ファスナー全取り替えで(片足)




修理のお値段は...

9,240円




一瞬、言葉に詰まったけれど

好きなブランドとのWネーム

長く履きたいので

修理を依頼しました不安





同じ型の靴をもう一足

持っているのですが

履いたら、乾いたタオルで拭く!

↑今更ですが(笑)

お手入れはしっかりしないとねキメてる



↑入院中のブーツ




夏以外は2足をヘビロテしているので

もう一足、欲しいところですが...



↑欲しいブーツ



楽天マラソンの度に

悩む!!

金額が金額なので購入には至らず笑






さて、今日も元気に働くぞ

皆さん、良い休日を飛び出すハート