こんにちは!
珍しく2回目の更新です


買い出しへ行きたいのだけど
鎮痛剤と抗生物質を飲んだら
フワフワしていて動けない泣き笑い



さて、待ちに待ったバッグが到着




前に記事にした↓


お陰様で外にだして風通し

ファブリーズしたりで取れました!




そして再び(笑)

メ◯カリで購入したバッグ

私が神経質なのでしょうね泣き笑い



以前はさほど気にならなかったので

年齢的なものか?

今日日の柔軟剤や香りの概念の変化か?






袋を開けた瞬間

香る



SHIROやaesopのように

ショッパーやラッピングに

香りをつけてくれますよね!


「おつけしてもよろしですか?」の

確認がありますけど...




今回もそんなサービスなのでしょうか?

めっちゃ香る




そんなに文句を言うのなら

プロパーで購入すればよい話しだが...

買えるはずもなく泣き笑い



そんな庶民の味方!

フリマサイト!なわけで...




次回からは必ず

質問してみよと思います(笑)




ではでは!