こんばんは!
珍しく2回目の更新です指差し



現在は心を入れ替え?
お洒落大大大好きだけど
ずぅーーっと、節制しています




↑ここから洋服は買っておらず

3点だけど金額は大きい泣き笑い




冬用の仕事着を一枚追加しました

感謝祭価格1,290円で購入



※仕事着はカウントせず






先日晴れてメルカリデビュー(買い専門)笑

好きなブランドのブルゾンとスカートを購入





合わせて 25,000円


今年の洋服代は11万円位かな?

↑自分のお給料内でやりくりしてますが

年間5点と少ないものの...

単価が可愛くない(笑)

この金額はマネカテでは失格よね




で、ですね...

それぞれ別の方から購入したのですが

ブルゾンが香料的な香りと

ポケットの中に紙ゴミが入ってましたハッ

両ポケットをたぐり寄せて

コロコロしたよねー泣き笑い




ヤフオクが主流だったころ

入札も出品も含め300以上でしたが...



「うん??」って思ったのは

今回が初めてでした



外は氷点下だけど

ファブリーズして干してます(笑)





きっと苦手な香りじゃなかったら

気にならなかったかも知れない




私の職場が香りに敏感で

柔軟剤はフレグランス系ではなく

一般的なものを使用しているです




普段は好んで下記を使ってますが



''スメルハラスメント''

香水や柔軟剤などは臭いが過剰な場合

スメルハラスメントに該当します

本人がいい臭いだと思っていもて

人によっては不快な臭いになります。
つけすぎて過剰な臭いになることもあるでしょう。

日常的に使用している人の場合

臭いが不快感を与えているという

自覚がないこともあります。



匂い?臭い?香り?

香りって難しいと感じました




話しがだいぶ飛んでしまいましたが(笑)

久しぶりに洋服を買ったよ!って話でした