こんばんは!!

いつまで寒いのかな~!?

寒すぎて、ふかふか毛布買っちゃったラブ

だって、安眠は大事なんだもんラブラブ

それはまた後日詳しく書きます~ウシシ

 

 

さぁ、

今日はできることから少しずつ…運動編ウシシ

 

睡眠編はこちらからウインク

合格出来ることから少しずつ…睡眠編

 

 

まず、一つ目ニコニコ

ひらめき電球めまい専門の先生にいわれた散歩

だいたい30分くらいかなはてなマーク

子供の習い事もあるし、わたしの仕事もあるし、

本当に合間を見て、できるときにしていましたニコニコ

週4くらいかな!?

毎日は、無理だったけどガーン

出来るときはしていましたビックリマーク

行くまでは、すごい気が重いんだけど、歩き出せばそうでもないニコニコ

家を出てしまえば、こっちのものニヤリ

意外と楽しんでやってましたチョキ

携帯で音楽聞きながら、フンフン鼻歌歌いながら歩いてたデレデレ

(田舎道なので、ほとんど人とすれ違うことがなかったもので爆  笑

でもたまに、後ろから走って抜かしてく人とかがいて、その人からしたら、わたしだいぶ怪しかったと思う…ガーン

でも、そんなの関係ねぇっすニヤリ

 

 

 

 

あと、二つ目ニコニコ

ひらめき電球筋膜リリース

 

これ、ほんとおすすめ!!!!!!

首のところ、頭、背中を重点的にぐりぐり

これだけでだいぶすっきりしますウインク

さらに…目の奥の重さがどんと酷いときには

とっておきのアイテム!!!!!!

タッタラー 「あずきのチカラ~」

ドラえもん風笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これを目に乗せながらの筋膜リリースが

わたしにとっては最強ですウインク

 

症状が出始めたときとか、季節の変わり目は絶対やってるニコニコ

わたしは症状の前触れはてなマークというか初期症状はてなマーク

●頭が重くなる

●目の奥のほうが重く感じる

●肩が凝る

肩こりに関しては、お恥ずかしながら自覚がなかった笑い泣き

なぜって、痛みが全然なかったからぼけー

体調悪くて、マッサージやってる友達に相談したら

「なんやこの肩、カチカチやないか~」ってなってねぼけー

それから痛みはなくとも気をつけるように、

というか気に掛けてケアするようになりましたチョキ

 

上の3つの症状が出始めて、放置するとどんどん悪化して

最終的にめまいが起こってしまうのでショボーン

この初期症状の段階でしっかり対処しますビックリマーク

 

体調悪くて、でも仕事があったときとか、

夜まで体調持つかなぁ~と不安なときもよくありましたが、

このあずきのチカラ+筋膜リリースを何分かすることで、

夜ごはん+お風呂+寝かしつけ

ここまで、なんとか体力を持たせることができてましたニコニコ

 

 

 

あずきのチカラは、この目元用と首用のダブル使いがサイコーだよラブ

 

ありがとう、あずきのチカラ爆  笑

ありがとう、筋膜リリース爆  笑爆  笑