6/2(日曜日)

埼玉の国営公園で行われた


let's chill out



t-kashi君と一緒に
見に行ってきました!

国営公園が 開く時間には
近くの駐車場が
混むかな?と思い
1時間前位には
中央入り口近くの駐車場へ…

開園まで
車の中で
久しぶりに話をし時間潰しを…
(思ったよりも車は来ませんでした…笑い泣き)

開園したら
入園料 450円を払い園内へ…

イベント会場まで
1000m位…
 UP DOWN有る道を歩いて
少し息切れしながら歩いて行くと…

大きなキャンピングカーが見え…


スーパーセブンや


アメ車等…




空冷VWで
スワップミートをしている車体も…


デリカ!





事務局横には
タイプ3




雑誌
ドゥーパ にも掲載された車両とかも…





タイプ2


カルマン


ハイエース



オースチン




等など
沢山の車両が
前泊していました!!

前日は
何台居たか分かりませんが
結構な台数が会場には居ました!