空冷VW jamboreeの後に寄った
とあるお店の社長さんから…

空冷VWの展示が少ないから
ながの ノスタルジックカーフェスティバル へ
車を出してみないか!?と言われたのですが…

車体自体
ボロボロなので厳しいと話をし
後日写真を送ってみた所…

その状態でも良いとの事で
行ってきました!



開場前の車搬入中から…



半分以上
搬入された状態へ…


そして
車が搬入され
 開場!!


劇場車が有ったり


コブラ等の
早い車が有ったり…


ロータスエラン
ロータスヨーロッパ



ダッジ チャージャー



デトマソパンテーラ


ポルシェ911
フラットノーズ…


キューベルワーゲン


ジムニーも
SJ10~

西部警察シリーズの車体も…


沢山
車体が有った中でも
1番インパクトが有った車体は
こちらの車体…
下矢印下矢印下矢印




湾岸ミッドナイトの
ブラックバード
として撮影に使われた車体です!!

車体もマジマジと見て
オーナーさんとも話が出来たりと
とても良い時間を過ごさせて頂きました!!


自分は
1日目のみの展示でしたが
  家に帰る時
こんなラインが…

長野朝日放送さんの放送で
1番最後に
自分の車体が写っているとの事…

ボロボロの空冷VW タイプ2が
撮り方によっては
綺麗に見える んだ!!
驚いたと共に
思い出となった動画でした爆笑

空冷VWは
4台しか居なかったので
本当に
少ないと思いました…

もしかすると
国産車が
多いのかも!?しれませんね…

でも
有意義な時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。
m(_ _)m