未だ
発電不良が治らず
どうしようか?
悩んでいる時に
ショップの人と話をしたら

ポジションランプの球切れか
接点不良が原因では!?
言われたので
他の所と交換して取り付けてみる事に…



そして
交換しても
ポジションランプは点灯しない

ふと
思い直し
キーを回して
ポジションランプは点かないけど
プレッシャーランプも点いていない…ポーン


まさかと思い
キーを回してから
メーターの裏を触ってみると…


あっ
ポジションランプとプレッシャーランプ
両方共に点灯する…!!

と言うことは…
LED電球に交換する時に
メーター裏の+端子が外れた可能性が…

ここの
金属端子の所が…
下矢印下矢印下矢印

電球を外してから
+端子を探してみたら…
外れている端子が有りました…チーン

その端子を取り付けて
エンジンスタート!!

無事に発電されました!!


これで
問題無く走れそうです!!

単純なミスですが
メーター裏の配線なので
確認が遅れてしまいました…
それと
簡単に端子が外れてしまうのも
どうかと…タラー


今回の教訓
メーター下の端子が外れたり
チャージランプの電球が切れると
発電されなくなる

バッテリーだけでも
20㎞位は走れそう

電球等の交換時には
端子取り付けの欠落が無い事を
再確認必要

と言うとこでしょうか…

初めは
バッテリーの劣化での不具合と思い
バッテリー交換を行おうと思いましたが
バッテリー購入前に
足掻いた結果
原因が違う事と分かったので
 時間がかかりましたが