寒かったり、暑かったりとめんどくさい天候が続いています。


桜もそろそろ終わり、今年もお花見できそうにありません。



今回は、都内港区の愛宕神社の交通安全ステッカーです。



お守り巡り-愛宕1
あげじゃじゃ~ん。これが愛宕神社のステッカー!



大きさは、横7cm、縦4cm。



ちょっとだけ肉厚な樹脂系素材で出来ています。



工事現場にありそうな黄と黒の色で交通安全をアピールしております。



デザインは、菱形に家紋・神社名・ご利益名と一般的なものになっております。



付属の台紙には、「陸上・海上・航空 交通安全祈願ステッカー」となっており、地下以外はすべてクリアしているとても優秀なお守りです。自衛隊にピッタリですね。




このお守りの個人的評価は、



★  ★  ★  星3つビックリマーク