しばらく期間があきましたが、ちょっとだけ復活です。


仕事の関係上、PCに触れない日が続きました。


今後も1週間程度放置することが、ちょくちょくありそうです。


時々寄ってやってくださいませ~



前回更新から、時間が経ってしまいましたが、地味に山口県シリーズやってます。


今回は、有名な『防府天満宮』です。


お守り巡り-防府1
あげこれが、防府天満宮の交通安全ステッカー。



大きさは、直径8cm。



赤と白の二色構成、神社名に御利益が書かれています。



されげなく、日本三天神とちょっと格が違うぞと自慢しています。



表現しずらいですが、なんとなく品があるというか、いいステッカーに仕上がっています。




このお守りの個人的評価は、



★  ★  ★   星3つビックリマーク



(4つにするか悩む・・・)