突然の入院。 | 5人のうつ母☆ゆうちゃん。

5人のうつ母☆ゆうちゃん。

旦那、りーちゃん(9歳)、たーくん(7歳)、うーくん(5歳)とゆーちゃん(4歳)ときーちゃん(2歳)とうつ母(私)の生活♪

躁うつ病を抱えながらの育児を公開していきます!時々ダイエットのことも書くと思います!(笑)
のびのびと書いていきますのでよろしくお願いします。

突然の入院で我が家はバタバタしております。
私が入院しました。

一昨日夜中から腰があまりに痛くて寝れないため遂に明け方に産院に電話して産院にきたら子宮の出口が1.5cmしかないとの事で即入院になってしまいました。

まだ妊娠6ヵ月なのに…。
絶対安静生活を送ってます。
5人目ちゃん?くん?はどうしてそんなに慌ててるのかなぁ〜?
今出てきちゃうと早産で障害がでるかもしれないんだよー?まだ出てこないでね〜。。

一昨日5時間くらい運転したのがいけなかったかな。。

とにかく今は絶対安静生活なので頑張らなきゃ。
赤ちゃんの為に。

今のところ退院日は未定です。