5人目が誕生。 | 5人のうつ母☆ゆうちゃん。

5人のうつ母☆ゆうちゃん。

旦那、りーちゃん(9歳)、たーくん(7歳)、うーくん(5歳)とゆーちゃん(4歳)ときーちゃん(2歳)とうつ母(私)の生活♪

躁うつ病を抱えながらの育児を公開していきます!時々ダイエットのことも書くと思います!(笑)
のびのびと書いていきますのでよろしくお願いします。

5人目が誕生しました。
昨年の11月22日に36週で3800gで産まれてきたビッグベビー!
名前はきーちゃん☆女の子です。
産まれてから2ヶ月が経ちました。
報告が遅くなってすみません。
でも怒涛のように忙しい日々でした。

切迫早産で入院してた間...つらくて一日が長くて耐え難いものでした。
そんな毎日でしたが楽しみもありました。
旦那と子供達4人が毎日面会に来てくれましたが子供達があまりにうるさいので面会時間が10分で終わることも(´•ω•̥`)
長い時は1時間くらいいてくれました!
それがなによりも楽しみでした。

歩いていいのはトイレまでわずか10mまででした。
あとはずっと横になってなければいけません。
座っていてもお腹が張りました。

私は常に点滴の量最大でした。


実はきーちゃん10月半ばに産まれてきそうでした!でもまだだめー、と医師が点滴の量を調節してました。
もう既に2ヵ月入院していた私にとってはその医師が鬼にみえました(笑)
勿論赤ちゃんの安全、五体満足で産まれてくるため、とわかっていましたが気が狂いそうでした。

いい夫婦の日に産まれてきてくれて覚えやすくて最高です!
二重だし、パッチリおめめ、鼻が高くて美人さんです。髪の毛はくせっ毛です。
たーくん(4歳)もくせっ毛なのですが男の子だから髪の毛切るからわからないんですよね。
でもきーちゃんは更にくせっ毛で本人がいつか悩みそうな髪型なんですよね!

{830E3835-4E86-4820-8AF2-9EA1CB313777}


最近の子供達の様子です。

「ママ〜写真撮って〜!」

と誰かが言い出すとみんなでポーズ撮ります!

久しぶりの投稿ですので改めて子供達自己紹介させていただきますね!

長女りーちゃん。
長男たーくん。
二男うーくん。
二女ゆーちゃん。
三女きーちゃん。


です!
思い出して頂けましたかー?(笑)


今日はここまで☆