たくさんの質問ありがとぅございました(*´∇`)ノドキドキ


少しずつお答えして行きますネキラキラ


ちなみにラブラブ

親知らずの腫れはあまりヒドくないみたい*:.。☆..。.(´∀`人)


ご飯もおいしく食べれるようになりました~~音譜



■写真集やカレンダーは出さないんですか?


今の所、予定はないです( ・ω・)ノお話があれば・・・前向きに・・・♪


■洋服はスカート派?ズボン派?どちらですか?


普段はズボン派ですネヾ(。・ω・。)ショートパンツが多いです♪

スカートも好き☆


浜っこ兄ちゃん さん ありがとぅございましたドキドキ


■沖縄の撮影で、どこか「お気に入り」になった所ってありますか?

やっぱり"海”ですネ!(*´∇`)ノロケ地の恩納村の真栄田岬も絶景でした☆


■それと好きな料理は?(作るのと食べるの)

作るのも食べるのも、どちらも好きです!恥ずかしながら・・・

自分の手料理が一番好きだったりします(-∀-;)

■普段から好きな食べ物ってなぁに?

白いご飯!納豆、鶏肉、果物、チョコレート・・・


■あまり"飲み"がメインで出かける事はないの?
飲むより、食べる方が好きです。飲んでも2、3杯って所です( ・ω・)ノ

狼おやぢ さん ありがとぅございましたドキドキ

■料理上手な美和さんが彼氏に初めて作ってあげるとしたら何を作りますか?

『みわどん』を作ってあげます☆*:.。☆..。.(´∀`人)親子しめじ丼♪


クリシュナ さん ありがとぅございましたドキドキ


■カレーライスに醤油をかけて食べたことありますか?

残念ながら・・・かけた事はないです((´д`))

あっ!でもスパイスとして入れた事はありますヨ!


max さん ありがとぅございましたドキドキ


■美和ちゃんの趣味は?好きな音楽は?

趣味は、お菓子作りとお料理とヨガです( ・ω・)ノ

好きな音楽は、特にこだわりはありませんが、洋楽・邦楽両方聴きます♪


yamaha-serow さん ありがとぅございましたドキドキ


■先日、手の爪を剥がしちゃった美和ちゃん、どうやったら直りますか?どうしておくと痛みは少ないですか?

大丈夫ですか?!その痛みすっごく分かります!でも、放置してちゃダメです!

清潔なガーゼで覆って、水には出来るだけ濡らさないようにした方がイイですヨヾ(´゚Д゚`;)ゝ

パパさん ありがとぅございましたドキドキ


■美和さんは何色が好きですか?嫌いな色は?

ピンク、水色、黄色などパステル色が好きです☆

嫌いな色は、特にないかな・・・??



■得意料理は何ですか?

『みわどん』です!☆


■シャンプーは何を使っているのですか?

ケラスターゼ、ヴィタルサスーン、WELLAなど・・・


■免許は持っているのですか?もし自分の運転でどこ行きたいですか?

ゴールド免許持ってます♪自分の運転より他人の運転の方がイイと思います・・・(-∀-;)

大大 さん ありがとぅございましたドキドキ


■よくみるテレビは?

イノセントラヴは毎週予約してみてます( ・ω・)ノ


■いってみたい国は?
モルディブ(*´∇`)ノ♪イタリア♪ニューヨーク♪


hira20 さん ありがとぅございましたドキドキ


■ファンレターの送り先を教えてくださ~い(^-^)

〒107-0061 港区北青山2-7-28 NAビル9F ㈱スプラッシュ です( ・ω・)ノ


wander0219  さん ありがとぅございましたドキドキ


■正月は何をしますか?実家には帰りますか?

お正月は実家で、お餅をついたり、おせちを作ると思いますヾ(。・ω・。)♪


ひろ さん ありがとぅございましたドキドキ


■今好きな人はいますか?(-^□^-)

い~~ぱいいます!!♪家族、友達、ファンの皆さん!みんな好きですヨ~( ´艸`)ムププ


ジロー さん ありがとぅございましたドキドキ


■今シーズンもスノボには行けそうですか??あと、スノボに行くのは、どの辺りに行ってるんですか??

行けたら行きたいと思ってます!☆去年ガーラ湯沢に行きましたが、電車で行けて便利でした(*´▽`)v


R390.ロマン さん ありがとぅございましたドキドキ


■高知でのオススメを教えて下さい。
①観光地・・・高知城、ひろめ市場、桂浜、アンパンマンミュージアム
②食べ物・・・かつおのタタキ、うつぼ料理、くじら料理、子夏、ちびから本舗
③お土産・・・いもけんぴ、四万十のり、ごっくん馬路村

■最近は『ごっくん馬路村』ってのが流行ってるそうですが、飲んでました?

最近もなにも昔から好きです。最近、スーパーごっくんってのも発売になってました( ・ω・)ノおいしいです☆


Hジャングル さん ありがとぅございましたドキドキ


■今までに、いろんな所にサインをしたことと思いますが、変わった物や所に書いたことってありますか?

店舗イベントで、ピットで作業されてた方の工具入れに大きくサインさせてもらった事があります♪

あとは、車のボディーにも(*´▽`)v♪


やぎさん  ありがとぅございましたドキドキ


■美和ちゃんが時々悲しげ・寂しそうな表情をします。そんなこと言われたことありませんか?ちょっと気になります。
悲しい事も寂しい事も時々はありますヨ( ・ω・)ノでも、一日寝れば忘れる事の方が多いので気にしないで下さいヽ(´∀`。)ノ


こうじ さん ありがとぅございましたドキドキ


■誰か 有名人に似てるって言われたことありますか?

アナウンサーの平○理央さん、歌手の鈴○亜美さん、女優の吉○美智子さんなど・・・ですかネ・・・ヾ(。・ω・。)


tora-3333  さんありがとぅございましたドキドキ


■最近聞いてる曲♪好きなミュージシャンはいますか?

最近は、クリスマスソングを聴いてまーす(*´▽`)v浜崎あゆみさん、安室奈美恵さんなど好きです☆


■あと今年、色々な所へ仕事などで行ったと思いますが印象に残ってる場所や、好きな所などあれば教えてほしいです☆

沖縄最高でした!11月でもあったかだったので♪またその季節に行きたいです(*´∇`)ノ


ひろと さんありがとぅございましたドキドキ




ひとまずここまで(〃^∇^)o彡☆

まだまだあせる質問が送られてきてるので、またお返事しますネ音譜