皆さまこんにちはー
いつも前向き思考のモリケンです!笑笑
だいぶ暑くなって来ましたねー
まだ、30℃位なんでぜんぜん大丈夫ですが
夏が来るのが怖いですー

6月前半いつもの様に現場へ…


桟橋に掛かってる足場板が上に向いてます。
最悪な日に来てしまった…
利根川水系水位移行サイト見たら
だいたい基本的なこの現場の水位が通常1.00位で
この日は1.47で終日変わらず…
始めて直ぐ3投位でライ様しかもデカイ!


その後全くのノーバイト。
からの…カバーでキャッツ


上記2本以外全くのノーバイト。完全試合。
久々にヤラカシました…


釣りを諦めて桟橋の水位…変わらず…でした。

煮え切らないので2日前にリベンジ。
水位が0.90〜1.00位の平均的な水位移行の1日。


日が出る予報だったけど3時位までローライトな
釣り日和に思いましたが…どーなんだろう
見た感じ極めて水が悪い。
数回魚らしきバイトっぽいのは合ったがのらず…
超デカキャットが釣れたのは10時過ぎ?
そのキャットも超病気で白カビ沢山で


触りたく無かったので船べりでサヨナラ。
続いてキャット小…


なんだか…船べりまでルアー追っかけて来る
キャットは何回も有るんだけど
何だ…この現場…
バス抜かれまくってキャットしか残って無い。

前回タコってるので
連チャンタコる訳にはいかない。

超…頑張ってナントカ…


久々のブラックですー!40ちょいかな。
相変わらずキャットは元気だけど…笑


1日回って見た所、この現場には流入河川は無いが
農業用水路が数本有るけど、
全ての水路からの水が白茶濁り…
この影響が有ってかホントに今釣れなくなってる。

現場で またまた…笑 お会いしたT口さんと
釣れない談義やら…話しながら帰還し…
私煮え切らないのでもう少し…
たかだか20分位でサクっと30位のを追加。


なんかおかしい現場が。って思った1日だけど
諦めないモリケンでしたー笑笑

私の貧果を察してか…
各所皆様からの釣果を頂きましたー!

桧原湖よりA瀬さんDr.にて数匹のトラ。
いつもありがとうございます!


亀山湖より去年も同じルアーで63を釣ってくれた
大輔さんより今年も49上がりましたー!
ご一報頂きましたー!いつもアッザッス!


こちらは東北S田さまより釣果を頂きました。


デカ〜St.KNIGHToriginalバックリ!の53センチ!


皆さまいつも ありがとうございます!
皆さまの 至福の時 に
モリケンスピードバイトのルアーを選んて下さり
本当にありがとうございます!
これから良い時期が来ますので
引き続き宜しくお願い致します!

私も釣り精進しながら楽しもーでは!