皆さま連休いかがお過ごしですか?
私は少し遊びながら…仕事を…笑
HMKL さんにちょっと用事があり
コチラを販売前に1つ頂いて来ました!
CRANK 100 と言う100mmのクランクベイト。


話しでは、夕方〜夜にかけての津久井湖で
デカいの釣れてるみたいですよ!
私にも使ってみて!…と頂いて来ましたー!
タイミング合えば試してみよー!

久々にポテチ買ってみた!


エガちゃんねるxファミマコラボ商品…笑
私アタマおかしいので…笑笑



〜の現場へ…連休前の4/26日に


〜9時位までは↑こんな感じの曇り空


水温は既に20℃位あります。
今回は…ソッコー釣れました!


サイズは35位かな。
テスト中のSt.KNIGHT 60mm 最新型で。


喉の奥に小さい魚のしっぽがちょこっと見える。
イナッコだと思うんだけど…

バンクを流して行くと…
初テストのSt.KNIGHT square 60mm にて
38 位かな。


風呂場で試しに泳がせて、1回目動きが弱いので
リップを一旦外してずらした所に付け直したので
見栄えは…って感じですが、
機能的には良くなり、実釣一発で結果が出ました。
ま、これで終わらせるつもりは有りませんが
既にショートリップにしては回避能力も高めで
強めの泳ぎで反復回数もイイ感じです!

次は…コレもテスト中のDark/Side 65mm 最新型


ちょっとサイズは落ちました。
33 位かな?こちらも使用感は良い!
強いて言うなら比重があと0.2グラム位
重くても良いかも知れないな。
やってみよー!
↓こちらも St.KNIGHT square 60mmにてマメ。


#4Hookをガッツリですわ
今日は5 本釣りたい!って思ってて
最後の一匹は↓こちら


残念! ですが、イイんです!

St.KNIGHT 60mmのテストでは

肉食魚が釣れるって事は、それでイイんです!


今回のルアー達


潜るSt.とDark/Sideそれに浅いsquareで
4本釣れたから多分、結構な範囲を網羅出来て

飛距離が稼げて扱い易く、
ルアーが水に漬かってる時間が長い。

私的にはかなり好感触❤️
ですが、もう少しだけテストしますよ!

St.KNIGHT 60mmとSt.KNIGHT square 60mm

はもう少し軽くしてテストする。

Dark/Side 65mm はちょっと重くします。


仕上がりが楽しみー💓


サイズ感を凌駕し、

 使い込める一品 に仕上げますよ!


…で釣り帰りに車検を通したばかりの車から…


お漏らし。 全開!
ウチに着いた時にはクーラントは空っぽ。
原因は解ってて、前からちょいちょい漏ってた所
ヒーターの鉄の配管にT 字に溶接された箇所の

クラックが悪化。その鉄パイプをナントカ

外す方向でいろいろな所をバラしましたが…

余裕でシロウトには無理…

多分、インジェクション外して…

エキパイからマフラーも外さにゃならん模様。

最終手段を施工し、そのクラックの入った箇所が

ナントカ…フロントタイヤを外したタイヤハウスの

隙間から触れる様なのでその周辺を

スポンジヤスリで綺麗にしてコーキングを

1回厚塗りしたら乾かし…熱を入れて乾かし…

の作業を3回厚塗りしたら…

今の所、カンペキ💓漏れて無い!

コーキング系つてバイクのレースしてた経験上

簡単には剥がれない。しかも振動に強いんですよ。

ちゃんと硬化さえしていれば

バイクのエンジン内部に盛ってガソリンを

被っても剥がれない程に強靭なんですよ!

何なら…

ルアーのリップもコーキングで着けたい位に強靭。


同時に、エアコンが効かないのでクーラーガスも

補充して、エアコンのベルトテンション張り…

エアコンも、快適💓になり、車🛻のネガティブは

しばらく無い事を願う。

オジサンは車イジると態勢とかキツイっすよ…

お金も時間も掛かるからね…笑笑


そして、次の販売店さま分を生産開始。



ゴールデンウイーク明けには発送したいな。
では最終テストに成るようにテスト品を作ろー!
では…