昨晩、釣に出ようか迷い中に
汗って行ってもね…って思い
天気サイト見て急がなくても…
あせる◯◯◯は何とやら…
って思い踏みとどまった。 正解でした。
…とその後晩… マジゲリで悶絶!


削らなきゃならんのだけど…


胃腸薬と


下痢止め


明日にはケロッとしてる可能性も有るので。
胃潰瘍かな?
多分だけど、胃には穴開いた跡有ると思うわ…
ま、様子見て対処しますわ…。

こういうのあんまり見ないでしょ?↓


針2000本。仕事せにゃ…。


 デカビタCちい!

のロゴの上のデザインも耳デザインだー笑

腹不調… なんとかなれー!


エガちゃんねるじゃ無いけど、

↓この動画にはサイコー笑ったわ!

若いエガちゃんの勢い!サイコー!



苦しい時には笑い転げましょー!
ワタクシ あたおか デスヨー
皆さん…ではまた…!