数日前までは、キモチ悪い位暖かく

例の黄色い粉末が来やがった…(TT)

なんて思ってたら、今日とか寒っ(T_T)

って感じで、三寒四温の始まりカナ?

イヤ…まだ  四寒三温   全最中か…

だいぶんと日も延びてるし、溜まった

テスト業務を消化しに行こうと考えて…

なんせ、オッサ〰ン  腰が重い…(笑)

あっ ‼   でも、一応横浜へは…イヤイヤ〰

私の個人的な感想は… 控えましょう(笑)

⬇ん➰ このカラー魚拓の作者の方と

少しお話をさせて頂きまして



色々な  こだわり  が有る様でした。

綺麗な日本の伝統芸を見て、聞いて、

堪能させて頂きました。

後は…⬇172MH-Gを  check して…



⬆ってか、グリップ長すぎでは?

実用長で170M-Gとそんなに変わらない。

何で????  何か理由が????

買って使ってみなけりゃ解りませんな…


それはさて置き…

Poker Fake 110?  4.5?  を

試しですが、キャスト距離を稼ぐ理由から

ウエイトUp を計り…1/2oz バージョン



更なる試し塗りの  あゆ でございます。

⬇ボディ幅を増してみて…



実際、少し軽くなって…13.4gに…

浮力も高くなってしまい、

あご下にウエイトを張り付け、

あと、どの程度トータルウエイトを増す

べきなのか?  を検討し…

あゆ  の色の派手過ぎない感じや…



ボディがロールした時の明滅の加減等…



まあまあ、色加減はこんなもんっしょ(笑)

で、もう少し試し、ウエイトを足し、

試しの ワカサギ 。 ん〰色薄っ( ̄□||||!!



足したウエイトは位置も若干変更して、

浮上姿勢の修正もして…ほぼOKカナ。

明日、少し投げてみますゎ…

イケそうなら、現場持ち込みですな…。

イケてる‼  事を願う ( ̄ー ̄ゞ-☆


Blade Jig Heartbeat  12.4g  7/16oz

型からやり直し。 綺麗に流れたゼー(笑)



重量もほぼビンゴ〰‼

原材料で型作ったから当たり前か…(笑)

スピナベで1/2ozにする時に横型はNG

で縦方向に変えましたが、じゃあ、

Blade Jigは? って事になりますが…

⬇コレの場合はまず、ベッドよりも

幅の広いブレードが有る。それと、

アーム長が短いので大丈夫と思います。



一応、テストリバーて泳がせた所、

そう‼

このレンジコントロールが欲しかった‼

ティップ上げたら浅く…

ティップ下げたら深く。底を浚う感じ。

ティップ下げ、早く巻けば中層を速く。

非常に良いイメージ通りになりました(^^)/

で…     目ん玉付いちゃった➰(笑)



ローカル感ww  嫌いじゃない (’-’*)♪



⬆  こちらも…

ローカル感ww  嫌いじゃない  (’-’*)♪



⬆ 無敵のローカル感ww 嫌いじゃない(笑)

来たる 三寒四温 に期待して…

釣れようが、釣れまいが、現場に行こ(^^/

では、See You  (* ^ー゜)ノ