遅く寝ても早く目が覚める!これって老化現象?

と自覚しだしていますえー

 

------------------------------------------------

 

しゃべらないママコーチング勉強中

もりみ ゆうかですニコニコ

 

 

 

先日の日曜日は朝早くから勉強会へ参加しました!!

 

 

 

まだまだ勉強することは沢山ありますキラキラ

 

 

 

この一年ほど、さほど頭を使ってなかったのでしょう

知恵熱みたいに発熱したり笑い泣き

 

 

 

 

疲れすぎて夕方にパタっと短時間の昼寝?してしまいますアセアセ

15分位なのですが、寝るって凄い復活します!

 

 

 

そして勉強会の後、家事を済ませて

「ママは少し出掛けてきまーす爆  笑お昼頃かえるね!」

 

 

 

 

と一駅電車に乗って本屋へ向かいましたー

1人で出かけることにも抵抗が無くなってきたのも

この数カ月ですルンルン

 

 

 

 

 

「心理学の本」が読みたいおねがいと本屋へ行ったものの

沢山の本に圧倒されるばかり

 

 

1時間弱あっち行ったり、こっち行ったりとしましたが

あっという間でした!

 

 

 

もうどれがいいのかは分からなくなりましたが気になる物に決定キラキラ

 

 

街中はクリスマスクリスマスツリーいいですね~

 

でも私は読み漁りたい心境です照れ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

守美 優花