日本を元気に | 横浜でイノベーションめざす社長の日記

横浜でイノベーションめざす社長の日記

仕事も遊びも手を抜かない。
そんなことができるのか記録します。

ほこ×たてで当社の代表をはたした小野澤さんのブログにも沢山のコメントを頂いているようです

ざわブログ


その中のコメントで


日本は今暗いニュースばかりですが、この何回でも立ち上がるポストフレックスを道路で見るたびにこれからは、元気が出てくると思います。


踏まれても踏まれても立ち上がるポストフレックスの「根性」に驚きました!
今の日本への応援メッセージになる製品ですね。


うれしいですね~ ニコニコ


当社でも何かできるはずということで


震災後1000本のポストフレックスを震災地域に寄付させていただきました


でもまだまだできるはずということで


今は


$横浜でイノベーションめざす社長の日記

を実施しています
支援ポストを10本購入いただけるとメッセージとともにサッカーボール1個が東北の少年サッカーチームに寄付されます。


ちなみにこのチラシは小野澤さんが作成しました


チラシの中に少年がいますよね


誰かに似てませんか?


そうです小野澤さんですパー


本人は否定していますが・・・
小野澤さんが思うサッカー少年だそうです


で、社内では小野澤君と呼ばれてます (笑)


この小野澤君当社が製作する看板などいろいろな所に登場してくるんです




もうすでに沢山の方からメッセージも含めて購入いただいています


ありがとうござます


震災された地域が一日でも早く復興するように貢献したいと思います