ほこ×たて PART5 | 横浜でイノベーションめざす社長の日記

横浜でイノベーションめざす社長の日記

仕事も遊びも手を抜かない。
そんなことができるのか記録します。

ほこたて放送まであと3日!


ポストフレックスは今回なんとこの方と戦いました

$横浜でイノベーションめざす社長の日記

そうです、タイガーマスク!


戦いといっても、決戦相手ではないですので・・
フジテレビさん面白いこと考えますね


この戦いはちょっとバラエティ色がでてます ニコニコ

私はお会いすることはできなかったのですが


スタッフいわく「すごくいい人」


だそうです目


こんな写真まで撮っていただいて (一番うれしそうだった人(笑))
$横浜でイノベーションめざす社長の日記
奥君


かなり楽しい対戦??だったようですが


オンエアでどこまで放送されるかですね


タイガーマスクさんありがとうございました パー


しかーし、お遊びはここまでです 


明日は決戦編に続きますメラメラ