ほこ×たて PART4 | 横浜でイノベーションめざす社長の日記

横浜でイノベーションめざす社長の日記

仕事も遊びも手を抜かない。
そんなことができるのか記録します。

ほこ×たて放送まであと4日となりました


ほこたては対決前にその製品を紹介するコーナーがあります


先日のブログ


でも書きましたが


レースカー以外との対戦をしています


まずは
$横浜でイノベーションめざす社長の日記

10トントラックです


まー想定のなかですね


ポストフレックスは10tトラックなんぞ普通に平気ですニコニコ


で、次は

$横浜でイノベーションめざす社長の日記

バックホーです、ユンボとか言ったりしますよね


このキャタピラはちょっとどうなんでしょうか??叫び


タイヤでのテストは何度も経験ありますが


キャタピラとバケット(土を掘るところ)の対決です


オンエアではカットされていないと思いますが


このような普段やらないことをやってしまうのも


ほこたての面白いところですね グッド!