友人が・・・ | 横浜でイノベーションめざす社長の日記

横浜でイノベーションめざす社長の日記

仕事も遊びも手を抜かない。
そんなことができるのか記録します。

先日、年賀状と一緒に前に勤めていた会社の後輩から郵便が届いた



その中には彼の選挙関係のちらしが !!



K君はこの春に行われる統一地方選挙で市議会議員に立候補するようだ



しかも民主党で あせる



こに時期で民主党とは



この春民主党は苦戦するかもしれないといわれています



でも、



そこをあえて出るのが彼らしい



彼は前の会社を辞めてから家業を引き継いでいて政治家の家系ではありません



でも彼が出馬するのに僕自身あまり驚かなかったので政治家に向いているかも



出るからにはぜひ当選してもらいたい



そして大いに暴れてもらいたい



頑張れK君