お久しぶりです。報告とシルクツアー参戦。 | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

最近毎日が忙しくあっという間に日々が過ぎていきます。
なんとか生きれてるから良いのかなと思う毎日です。
 
今更ながらですが今年は社台サンデーG1は控えめに。
出資はクラーベセクレタの22のみです。
 
 
セリに参戦してから一口は縮小傾向です。
ご一緒の方お願いいたします。
 
最近は月に3日程度の休みが続いてました。
家族サービスをたまにはしないとです。
 
年一の沖縄両行に。

 

 
空港でテンションの上がる子供。

 

 
砂浜で夢中に砂遊び。

 

 
海よりプール派のようでした。

 

 
三泊四日の旅行でしたがあっという間でした。
久しぶりに子供たちと濃厚な時間過ごせて幸せでした。
 
ここからは自分のご褒美時間です。
 
明日から北海道に行きます。
 
今回の目的はセレクションセール二日目参戦。
佐賀の補助金当選してるので700万丁度の馬狙いです。
多分無理だからサマーセールに移行。
 
26日には門別競馬で愛馬ユイフルールがデビュー。
セール会場いるから観戦は厳しいです。
11レースにブレーヴジャーニーが走るので初愛馬観戦の門別競馬です。
 
その後は仕事。
 
29日のシルクホースクラブの募集馬見学ツアーに参戦。
28日と29日は千歳宿泊予定。
一人酒になりそうです。
誰かお知り合いの方とご一緒出来たらです。
 
久しぶりのご報告でした。
 
皆様が今年も良い馬と良縁ありますように。