宝塚記念観戦~長い呪縛からの解放~ | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

宝塚記念の観戦に行ってきました。
目的は愛馬イクイノックスの応援です。

 

 
阪神競馬場のフードコートは混雑と予想。
 
西宮北口で途中下車して腹ごしらえ。

 

 
カツカレーで必勝祈願。

 

 
優勝レイを見て気分を高めます。

 

 

いよいよメインレースのパドック。

予想通り凄い人でした。

 

 

イクイノックスは良く見えます。

 

 
3年前最優先で落選したスルーセブンシーズ。
出資できてたらと悔しさは増します。

 

 
私事ですが今まで重賞を22勝してます。
自慢すみません。
ただ口取り経験は無し。

 

 
口取りに至っては3年前のサンサルドスの小倉以来ないです。
 
やっと長い長い呪縛からの解放の瞬間です。
 
しかもたまたま絶好のポジション。
クラブの方の指示の下での場所で私の勝手ではないです。

 

 

テレビにも映ったようでたくさんのお祝いありがとうございます。

 

 

戻った後の発刊量がすごかったです。

 

ゼッケン撮影。

 

 

一生忘れることのない最高な思い出ができました。

一口馬主やめれません。

 

相性の悪いキャロと東サラは退会に。

シルクの募集に全集中します。

 

関係者の皆様ありがとうございました。

改めてたくさんの祝福ありがとうございます。

私は本当につくづく運のよい男だと実感してます。