YGGに入るなら今でしょ! | Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

Life is beautiful 旅行と一口馬主記録

主に一口馬主と旅行、グルメについて自己満足な投稿をしていきます。
まずは1日でも長く続けることが目標です。

今YGGオーナーズクラブがきてます。

全日本2歳優駿をドライスタウトがレースレコードで勝利しました。


私は一口出資してます。

タイムフライヤーの四年前のホープフルS以来のG1勝ちを経験できました。

今回も口取に参加出来なかったのが残念です。

素晴らしい写真です。


そして本日中京1レース。


ライラボンドが未勝利勝ちを挙げてくれました。

こちらは5口出資してるんで未勝利でも嬉しい勝利になりました。

運営が変わって少しずつクラブが良くなってきてます。
代表の福原さんは話しやすく気さくな方です。

そんなYGGですが現在キャンペーン中です。


上記とは別に友人紹介キャンペーンもあります。
紹介されて加入された方にも5,000ポイント。
先のキャンペーンと合わせると41,000ポイント貰えます。

年末までに是非入会オススメします。
一歳馬はリーズナブルで走りそうな子がたくさんいそうな気がしますり

その際は是非私にお声がけ下さい。
紹介ポイント欲しいです。笑