アロマセラピストにも役立っています! | 日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

☆整体 足ツボ ブライダル 精油 小顔☆
日吉駅2分 「駅近完全個室」のサロン

訪れた人達が幸せと癒しを感じられる場所

喧噪から離れた上質な時間…
心から信頼でき癒される空間…
我が家のような『マイサロン』があったなら
そんな思いをカタチにしました。

7月4日

残席1名となりました!

ご検討中の方お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは。

森家です。


施術家の皆さま!

仕事後、飲みに行く元気ありますか??


森家のスクール、たま~に開講しています。


今回の講座は森家が独自のメソッドで編み出したスマフォ、PC疲れ、不眠解消、頭の休息がない現代人にはこれ以上ないと自信を持って言える手技


『森家式頭蓋骨調整 完全版』

 〜小顔にしてみたくて 夏〜 です!


以下、アロマセラピストの修了生に受講した感想をきいてきました!


─────────────────────────────────────────────────


J様(店舗勤務アロマセラピスト・40代・女性)



【当時、どのような目的があり申し込みましたか?】

修了生:オイルのフルボディとフェイシャルが中心メニューでしたが改善系の技術も必要だと感じていたので。



【お申込みするにあたり不安はありましたか?】

修了生:1dayで覚えられるか不安でしたが少人数制のため十分な密度でした(笑)



【申し込みを決断した理由があれば教えてください】

修了生:TVで頭の施術が流行っているのを観て気になっていました。森家さんのホームページを見つけて口コミを見ていたら(当時)頭の施術についてよく書かれていたのでこちらで習いたいと思いました!

森家口コミ



【実際に講座を受けてみてどうでしたか?】

修了生:森家式は誰でもできる!

そのとおりで私は2時間程でできるようになりました。

残りの時間で座学や応用編、リピートにするためのトーク術も教えてもらえました。



【技術を覚える前と比べて、現在までにどのような変化がありましたか?】

修了生:頭が変わると顔の印象も変わります。

それをもとに具体的な改善計画を提案できるようになりリピート率が向上しました。(当時60%台→現在80%台)

それと、これまでは1日仕事して疲れて帰って寝て…また翌日仕事行って…でしたがこちらの技術を取り入れてから身体の負担がまるで変わりました。

なので、仕事後飲みに行けるようになりました(笑)



ノミニケーション大事ですよね!

お伝えした技術がお役にっていること大変嬉しく感じています!

ご感想ありがとうございました!


─────────────────────────────────────────────────


開催日

7月23日(火)11時30分〜17時30分(休憩有)


対象者

整体セラピスト・ヨガインストラクター・エステティシャン・アロマセラピスト・医療系有資格者


費用

50,000円→28,000円

※サマーキャンペーン価格


定員2名

※残席1名

少人数制なので確実に修得目指せますよ!


お申込みご質問は

①お名前

②携帯番号

記入の上、電話またはメールでご連絡ください!


【写真】

受講中の様子


森家HP






森家は 整体 足つぼ アロマオイルトリートメント マタニティアロマ の専門店

ホームページは【日吉 森家】で検索!