映画を観に。 | 日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

☆整体 足ツボ ブライダル 精油 小顔☆
日吉駅2分 「駅近完全個室」のサロン

訪れた人達が幸せと癒しを感じられる場所

喧噪から離れた上質な時間…
心から信頼でき癒される空間…
我が家のような『マイサロン』があったなら
そんな思いをカタチにしました。

こんにちは。
森家です。

今日は午前中の予約が入っていなかったので
映画を観にセンター北まで行ってきました!

 

タイトルは話題作の

「デスノート」

 


 


上映時間が9時30分~だったためか
話題作にもかかわらずラッキーなことに空いていて好きな席をとることもできゆったりと観ることができました!

自宅でDVDも良いですが
やはり映画館だと迫力、特に音が違いますね!

 

原作漫画、当時の映画、最近の連ドラまで

全部観てきましたがこちらの作品もやはり観に行ってよかったです!

「デスノート」おすすめです^^

 

森家は 整体 足つぼ アロマオイルトリートメント マタニティアロマ の専門店

ホームページは【日吉 森家】で検索