同窓会 | 日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

☆整体 足ツボ ブライダル 精油 小顔☆
日吉駅2分 「駅近完全個室」のサロン

訪れた人達が幸せと癒しを感じられる場所

喧噪から離れた上質な時間…
心から信頼でき癒される空間…
我が家のような『マイサロン』があったなら
そんな思いをカタチにしました。

こんにちは。

森家です。

 

先日、日吉の「カフェ&ダイニング №3」さんで

整体スクール時代の皆さんと同窓会をしてきました!

 

みんなとは卒業して何年もご無沙汰していていたのですが何とこの日は約30名の皆さんにご出席いただきました!

森家、幹事としてもう感無量です(*^_^*)

 

皆さまお忙しいなかお集まりいただきありがとうございました!!

また、№3さん懐の深い宴会プランを提案していただきありがとうございました^^

 

 

 

 

みんなと会えて懐かしくそして嬉しかったです!

それぞれの今を聞いてみると、森家のように独立開業した人、国家資格を取得した人や取得目指して現在も通学している人、

大手サロンで社員として頑張っている人、結婚などを経てアルバイトとして勤務している方、そして業界を離れた方など色々でしたが

みんな共通していたのはちゃんと夢、目標を持って今も頑張っている。

 

みんなの今を聞けて森家もまた整体師を志したときの初心を忘れることなくこれからも掲げた目標に向かって頑張っていきたいと改めて思いました!

 

 

森家は 整体 足つぼ アロマオイルトリートメント マタニティアロマ の専門店

ホームページは【日吉 森家】で検索