料理教室へ | 日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

☆整体 足ツボ ブライダル 精油 小顔☆
日吉駅2分 「駅近完全個室」のサロン

訪れた人達が幸せと癒しを感じられる場所

喧噪から離れた上質な時間…
心から信頼でき癒される空間…
我が家のような『マイサロン』があったなら
そんな思いをカタチにしました。

こんにちは。
森家です。


先日、JAさん主催の料理教室に参加してきました。
この日のメイン講師は調理師や野菜ソムリエの資格もお持ちの先生で


メニューは

「春の恵みのおうちご飯」
◎春野菜のあんかけ両面焼きそば
◎春キャベツのホットドレッシング
◎ワカメと鮭缶のスープ
◎サツマイモオレンジの簡単お菓子






先生方の教え方やフォローがとても上手で
どれも簡単に作れ春キャベツやのらぼうななど
旬の野菜もたっぷり摂ることができて大満足の時間でした♪

もちろんお腹もいっぱいになりました~♪♪


【春キャベツ】
3月頃~初夏頃、主に出回り(旬は4月頃~5月中旬頃)
春玉や新キャベツと呼ばれることもあります。

葉が柔らかいため加熱調理よりは浅漬けや生食の方が向いています。
お店での選び方は冬のキャベツとはちがい、葉巻が柔らかく軽く感じるようなもの。
割とレタスに近い選び方ですね!

保存は向かないので買ったらなるべく早く食べちゃいましょう!!
ほとんどの野菜は農家さんや企業の努力によって周年食べられるようになりましたが
やはり旬の野菜には美味しい理由があります!
もちろん摂取できる栄養素も全然違います!


春の息吹を受けて育ったこの時期ならではの旬野菜
色々食べていきたいですね~♪





新メニュー
マタニティアロマ」コース
詳しくはこちらをご覧ください。






森家へのご予約はこちらから
045-561-0871
info@morike-seitai.com

HPは【日吉 小顔】【日吉 整体】で検索
ください





リクルートさんより取材を受けました。
雑誌「稼げる資格」詳細はこちらからご覧ください!


直前の予約日変更・キャンセルについてのお知らせは
こちら





日吉でリラクゼーション・小顔・足ツボ・整体お探しなら
プライベートサロン 癒しの処 森家 クローバー