今夜も… | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

夜に新琴似から帰宅しました。

遅い時間の上、途中から高速を走ったので

2時間はかかりません‼️

ちなみに余市までは行きません。

私は朝里で降ります。



帰宅後はお洗濯、晩ご飯、

その後、家の仕事。

なかなか進みません

諦めてお風呂にしました。

思わず寝落ちしました。

さっき上がりました。


明日は家から小樽に行きます。

エナジスが終わったら

小樽で母の用事を私が代わりに

やってきます。


こんな時間だ〜😱

さて、寝ます。

おやすみなさい😴