5/25(土)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

東健康づくりセンターを出て

お昼ご飯を食べにいきます。


今日はどこにしよう。

絶対に駐車場が空いていないと

思いつつも向かったのは御舟。


あ〜❗️一台分空いてる〜‼️😆

端の停めにくいところですが、

私は駐車は得意です😁

車が来ないことを確認し、

バックで入れようと思った時、

後ろに車がきて停まりました。

はて?

見るとタクシーです。

どうやら運転手さんも御舟に

来たようでしたが、

諦めて行ってしまいました。

こちらはタクシー運転手さんも

よく食事に来ていますからね。


久し振りだわ〜😆

食べたい物は決まっています。


3回きたら2回はこれを頼みます。

豚とホタテの炒め物定食。

お漬物はお断りし、

今日はご飯を少し少なめで注文。

普段は普通盛りです。

満腹過ぎるとダメかな?と思ったので😅

ただね、これを覚えられて

『あのお客さんは確かご飯少なめだ!』

となると困るので

殊更強調して

「今日だけご飯少なめで…」

と付け加えておきました😆



豚肉とホタテの炒め物ですが、

イカや海老も入っています。

野菜も摂れて良いですね。



この味が大好き😍

甘辛くて唐辛子が効いています。

お店は混んでいるので食べたら

すぐに出ましょう。

ご馳走さまでした😄

今日も小銭で払いました😁


白石区民センターへ。

広いお部屋ですが、

太極舞は少人数で😅


今日もVoi.14の練習からです。

いい動きですので、

すぐに曲をかけて舞いましょう。

素晴らしい👏

カッコいいですよ👌

次は12の曲にしましょう。

13からも舞ってから、

もう1度最初の曲をやりました。

もうバッチリでした👌

太極舞、お疲れさまでした😊



続いてZUMBA。

先週よりは1名多いです😁

2日連続ご参加のメンバーさんも

お二人いらっしゃいます。

新曲はCaribbean fusion。

明るいメロディです💕

もう1曲はSalsa。

やっぱりSalsaはいいですね☺️

広いお部屋でゆったり踊れました。


皆さん、ありがとうございました❤️