5/24(金)西区ZUMBAサークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今日は西区民センターの

ホールでのレッスンです。

久し振りに広い会場てす😄


音響も直接iPodが繋げるように

コードが取り付けられたので

自分のコードやマイクジャックを

使わなくて済みます。

大きなスピーカーから音が出るので

大きな音で気持ち良く踊れます。


今日はお客さまがいます。

時々参加してくれるふたちゃんです💕


ふたちゃんはホールは

初めてだったようです😁








新旧取り混ぜたラインナップ🍀

古いメンバーさんには

懐かしい曲だったでしょ?

Iちゃんが好きなBachataを

入れてきたのですが

すごく喜んでくれました☺️


やっぱり広い空間は

思い切り動けていいですね😄


そして奥のドアを開けたらすぐに

お手洗いもあるので、

2階まで行かなくてよく、楽です。


ちょっと休憩を入れてから

後半もどんどん踊りました。


皆さん、お疲れさまでした。

ありがとうございました❤️