GW | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

忙しいので無くてもいいな。

そう思っている人も

世の中には結構いるらしいです。

お盆もお正月も忙しいです。

休めないのです。

しなくてはならないことが

山ほど出てくる連休。


5月5日までは大変でした。

5月6日はオンラインで

大極舞14のWSを受けました🐉


今回の講師はチカ先生。

昨年秋のスペシャルレッスンで

山形からいらして

フィットネス養生気功を

担当して下さいました。

また天空大河のWSでも

タイガー先生とともに

チカ先生にもお世話になりました。

オンラインWSでは

今回初めて受講させて頂きます。


最近はGWに最新作のWSが

スタートしますが、

以前は2月スタートでした。

GWは予定があって忙しく、

何時間もかかるWSを受けるため

都合をつけるのが大変でした😓

何とか6日は確保できましたが、

出来ればもっと早い時期に

普通の日曜だとありがたいなぁ…😕


リアルで受けるのも検討しました。

19日の大阪のリアルWSに行こうかと

考えていて、何か予定があったような

気がして確認したら、数ヶ月前から

すでに予定が入っていました。

忘れて申し込むところでした😅


以前いつもMonica先生のWSで

ご一緒していたT先生も参加されていて

画面越しに嬉しい再会でした💕


WSの数日前に配信された

動画を見ましたが、難しそうというか、

私はあまり動きやすい感じは

しませんでした。

まぁ、これは私が練習をして

体に覚え込ませればいい話ですが😅


やはりオンラインだとしても

講師の先生の説明や指導を受けると

コリオの理解度が上がります👍


今回のWSはスタートが11時なので

お昼休みがなく、お昼ご飯を

10分弱でお腹に詰め込みました😰


夕方5時まで受講し、

最後にみんなで舞って終了。


チカ先生、

ありがとうございました❤️

皆さま、お疲れさまでした。


すぐに入れたいのですが、

忙しくて練習出来ていません。

メンバーの皆さん、

もう少しお待ち下さいね😅


個人的には13の方が好きです😁