4/27(土)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

まずは腹ごしらえ😁

それほど時間がないので

サッと食べられる物…。

お蕎麦にしよう。

どうせ蕎麦人は駐車場が満車でしょう。

真っ直ぐ楓蓮に行こう。


時間がないといいつつ

やはり天ぷらを頼んでしまう😅





サクサク天ぷらです🍤

ご馳走さまでした。


カルディで珈琲豆を買い、白石へ。




この日はお休み連絡が沢山。

太極舞は最初から少ないのが

わかっていました。

マンツーマンを覚悟していたら

なんといつもはZUMBAからの

Nさんが13時に現れ

太極舞に参加して下さいました😊

というわけで3名で踊りましょう😅

この日は小さいお部屋しか

取れなかったので、広すぎることは

ありませんでしたね😁


初めての太極舞ですので、

わかりやすい曲からいきましょう。

Nさん、初めてにしては

とてもよく動いています。

大丈夫です👌

土曜日は太極舞は30分と短いですが

Nさんは汗がかけたとのこと💦

よかったらまたご参加下さいね😊


ZUMBAからはいつものメンバーさん。

Fさんは今回も金土と2日連続。

ありがとうございます。


Cumbiaは体をくねらせての横移動が

普段はない動きですね😓

もう1曲の新曲は振りに拘らず

好きなように楽しく踊りましょう💕💕


ZUMBAからは賑やかになり

狭いくらいでしたね😅


皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました❤️