4/27(土)東健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

ユースホステルをチェックアウト。

東健康づくりセンターに向かいました。


すぐに着いてしまいました😟

出てくるのが早過ぎたと後悔😓

まだ玄関が開かないので

車の中で待ちました。


時間になりました。

入館します。



スタッフさんが

「先生、今日は体験の方が

 1名いらっしゃいます!」と…。

はい、わかっていますよ。

北区体育館のYukiちゃんです😁

これで北体と東健康づくりセンターの

両方に通うメンバーさんは4名❗️

Yukiちゃんも今日体験してから

申し込んでくれるのです😊

東のメンバーがどんどん増えます。

嬉しいですね💕💕


今日も元気にいきましょう❗️


アップは少し慣れてきたようですね👍

最初のGVは力強く動きますが、

最後のGVは軽くリラックスして

動いてみて下さい。


新曲入れますよ〜😄

2曲目の新曲はノリノリになれますね😆

ここは広いスペースがあるので

ダイナミックに踊りましょう。

楽しい曲なので、

館内の他の利用者さんも

興味津々で見ています😄

スタッフさんたちも見ています😊


いい感じです、皆さん💕

今日も笑顔いっぱいで踊って下さり

ありがとうございました❤️


スタジオを出るとメンバーさんたちが

楽しそうにお話しています。

私も一緒にしばしお喋りを

楽しませて頂きました😁


午後も頑張ります💪