4/26(金)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

朝早くから皆さんお集まり下さり

ありがとうございます。


太極舞からです。

太極舞メンバー全員集合には

なりませんでしたが、

金曜や土曜、都合がつくと

参加してくれるAっちゃんが

顔を出してくれました。

今日も賑やかに踊れますね😄


久々にVol.10を舞いましょう。

動きは少なめですが、

しっかりじっくり動くと

暑くなってきます💦

膝の向きはつま先と同じですよ。

しっかり体重移動しましょう。

私は太極舞のレッスンをする時

よくWSで教えて頂いた講師の先生を

思い浮かべます。

特に10はMonica先生の顔が

すぐに出てきます😊

水のパートは花見先生を

思い浮かべることが多いです。

JAPANマスターチームのコリオ、

水の敦煌舞は花見先生が作りますから。

最後は13の土を舞い、

ストレッチをして終わりました。

お疲れさまでした。


ZUMBAからは5名。

いつもご参加の仲良しさんたちが

一緒にご旅行とのことでお休み。

GW明けに楽しいお話が聞けるかな?


新曲はCumbia。

変わった動きがあります。

慣れないと難しく感じる

動きもありますね😅

皆さんならすぐ出来そうです😉


もう1曲、新曲あります。

やや難しい部分もありますが

違っても気にしないで

まずは楽しく踊りましょう😁

ウキウキしますね😆


最後はC-downで気持ち良く終了。


皆さん、ありがとうございました🩷