4/24北区体育館② | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

カフェから体育館に戻り

更衣室に行きましたが

Ayu子先生が居ません。

まだ2階かな?


いたいた〜💕


今日も相変わらず可愛い〜😍

私が知っている中で

1番のオシャレさんです💕


あ、前に写した写真を載せよう😁






これがこの日写した写真です😊



この後、2人で遊びました😆


Ayu子先生がまさかの阿波踊り😆

なので、私はどじょうすくいからの〜

阿波踊り風でいきました😆


先生、また遊ぼうね😁


さて、夜のレッスン頑張ろ〜😄



今夜はお休みメンバーさんが数名。


また新しい方が増えました〜😄

どんどん賑やかになりますね💕

仲間が増えると嬉しいですね😄

ZUMBAはされているとのことです。



また時間前の練習から

みんな踊るのなんのって❗️(笑)


新しい方、バッチリです👍

皆さんもいつも通りに元気いっぱい🎵


暑いよ〜💦💦

早く冷房入らないかなぁ…😅


練習で入れたノリノリの曲、

本番では時間切れで今回はなし🙏

5/1に踊りましょう😉


C-downは先週入れた新しいのです。


しばらくはこの曲で

気持ち良く終わりましょうね。


今夜もありがとうございました❤️


おつまみやオヤツを頂きました。




ご馳走さまでした🩷