4/24北区体育館① | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今日も楽しく運転して向かいます。

…と書きましたが、実は

あまりにノンビリ走る車がいて

赤井川まで長い列になって

多分皆さん若干イラつき気味で

運転していたことでしょう😅

追い越したくてもどうにも

タイミング悪く、先頭の車を

後続車は追い越せないのです。

カーブが多いですしね😓

スピードを出せとは言いません。

制限速度を大幅に下回る運転を

したいのであれば、左に寄って

後続車を行かせればいいのでは?

バックミラーやドアミラーを見れば

どれほど連なっているのかが

わかると思うのですが…😣


先頭と2台目が譲る気配もなく

3台目は2台を追い越すチャンスが

なかなかなくてもう諦めムード…🥲


道の駅に行って頂けました。

さあ、普通に走れそうです😅


順調に走り北区体育館到着🚙

今日は12時過ぎていました😓

ま、レッスンは13時からですけどね。


前のレッスンが終わる少し前に

お部屋に向かうと、ドアが開いていて

お部屋の電気が消えています。

いつもは時間が過ぎてもまだまだ

やっていて終わらず待つのですが

今日はお休みだったようです。

わかっていたら早く入って

ここでおさらいしていたのですが…😔


皆さんお集まり下さいました😄

今期からのメンバーさんお2人も

元気なお顔でスタンバイしています。


では先週入れなかった新しいW-upで

スタートしましょう💕


筋トレパートが多め、

パンチ、キックも少し入ります🥊

Coreにバッチリ効く動きもあります😁

皆さん真剣な表情です。

頑張り過ぎなくてもいいんですよ😅

楽しみながら音楽に合わせて

鍛えていきましょう。

長いupを終え、皆さん水分補給。

では先週入れた曲を踊っていきます。

新曲も入れましょう。

新しい方、とてもパワフルに

一生懸命踊って下さいます。

その様子を後ろから優しい眼差しで

見ながら踊るメンバーさんもいます😊


楽しい時間は早いですね。

先週からのC-down

優しいメロディで好評です☺️

気持ち良く終わりましょう。


お疲れさまでした💕


たまに写真撮りましょう📱






Uちゃんが、新しいメンバーさんと

写してあげると言ってパチリ📱





ありがとうございました❤️


来週はGWでお休みという方が

数名いらっしゃいました。


ご予定のない方は

是非いらして下さいね🩷

お待ちしています。



あら、時計を見たら4時過ぎてる…😓

カラスが鳴いてる🐦‍⬛

早く寝ないと数時間後には

長女たちが来るのです。

下拵えはしましたが、朝から

キッチンに立ちっぱなしの予定。

頑張ります💪

お休みなさい😴