4/19(金)西区ZUMBAサークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

金曜の午後は西区サークル。

この日はVEGAです。

白石同様に沢山来てくれるかな?

…と思ったら今週も少なめでした😅

この時期は忙しかったり、

体調を崩す方もいますからね。

広い第1スタジオを

10人で踊るので広々ですね😁


W-up、新しくなりました。

結構ハードです。

好みが分かれそうです。

しばらくお付き合い下さいませ🙏


こちらのサークルは休憩を挟んでも

他よりは曲数が多めです。


先週の新曲に続き、この日の新曲は

Iちゃんが好きそうなBachata💕

イントロからもういい感じですよね😉

あまり難しくなく気持ち良く踊れます。

終わってIちゃんを見ると

ウットリとしています☺️(笑)


はい、新しいC-downでも

ウットリしていただきましょうか😉


こちらもみなさんに気に入って

頂けたようでひと安心です😊


今日もありがとうございました❤️



不知火(デコポン)頂きました。

甘くて美味しかったです🍊

ご馳走さまでした❤️