臨時サークル その1 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

3月30日土曜日、

14時30分から西区民センターで

臨時のZUMBAサークルを開催しました。


いつもは土曜の夕方からある

西健康づくりセンターの

レッスンが休みなのです。

きっと踊りたい方がいらっしゃると思い

早くからお部屋を取っておきました。


北区体育館の夜メンバーさんたちが

早くから参加表明してくれました。


エナジスメンバーのCちゃんも

またカッコいいスピーカー持参で

参加してくれました。


前日踊った西サークルメンバーさんも

何人も参加してくれました。


もちろん西健康づくりセンターの

メンバーさんも参加してくれました。


参加する気満々で申し込んでくれた

メンバーさん数名、都合が悪くなり

キャンセルになりました🥲



では、汗で顔がドロドロになる前に

写真を写しましょう📱


まずは私のスマホ📱

タイマー10秒セットでパチリ❗️


⬆︎この写真にはCちゃんもいます。


⬇︎こちらはカメラマンCちゃん撮影📱



またふざけてシューズで参加。

GOLDのシューズ、カッコいい👍







ではスタート🎵





















皆さんが楽しそうに踊って下さり

とってもとっても嬉しいです😊


続きは次のブログで🤚