3/22(金)西区ZUMBAサークル① | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今日の西区サークルは西区民センター。

エナジスメンバーのCちゃんが

久し振りに参加してくれます😄

しかもデッカいスピーカーを

積んできてくれます🔈

私のは東健康づくりセンターに

預かってもらっていますし、

車移動じゃないので運べません。


早々と駐車場で待機していたCちゃん。

今日はやけに駐車場混んでいるので

遅かったらすぐには停められなかった

可能性もありましたね😅


まだ早く、受け付けてもらえないので

買ってきたパンを食べつつ待ちました。

するとCちゃんが

「先生、パン買ってきたの?

 まあ、でも先生なら食べられるね」

と、途中で買ってきたという

超美味しそうなパンをくれました🥐🍞

ありがとうございます💕

帰ったら頂きますね😄


受け付けをして3階へ。


お部屋の準備もCちゃんが

手伝ってくれました。

何から何まで

ありがとうございます🙇‍♀️🙏


音を出してみます。

以前も貸して頂いたことがありますが

音が最高です🎵👍

しかもカラフルなライトが点滅し

カッコいいのでメンバーさんの

テンションも上がります😆



もっと色々な色に変化します🌟

🩷💚💛💙🧡🩵💜❤️


1枚目にしかCちゃんいませんね😆






ここにいましたわ🦶


     ⬆︎これ、Cちゃんの足🦶


こうして足だけ参加が好きなのです🦶


では今日はいい音で踊りましょう💕


やっぱりいいわ〜😆

音がいいと気分も上がるわ〜💕💕
















一気に踊ってみんな汗だく〜💦

窓を開けていても暑い暑い🔥


短い休憩を入れて換気しましょう。


次のブログに続きます🤚