3/8(金)夜の白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

サークルに行く前に

帰宅後の遅い夕食の準備。


またこれかい!

と言われるかもですが

けんちん汁のような、

お雑煮の汁のようなものを…。



早めに着いて準備。

皆さんが来るまで練習。

ZIN109じゃない新曲、

まだしっくりこないなぁ。


そうこうしているうちに

メンバーさんが顔を出します。


お休みの連絡も入っていますが

C子さんが今年2回目のご参加😊

皆さんに可愛いお菓子を下さいました💕

ありがとうございます。


YOSAKOIをされているA子さんが

オーディションの振り付けを模索中で、

アドバイスを求められましたが、

セクシーなコリオを入れるらしく、

私にはいい振りは浮かびませんわ😅

よくある俗っぽいのでは

インパクトに欠けるでしょうしねぇ😓

だいたい私に色気はありませんからね😆

Nちゃんも考えてあげていましたよ💋



さて、始めましょうか。

ここでは先週もHIPHOPを入れてます。

膝の調子がイマイチのメンバーさん、

無理せずに踊って下さい。

痛くない動きでお願いしますね😅


新曲3つ入れてみました。

1曲は来週部分的に変えますね。

踊りやすくないとね。


お仕事後の皆さんですが

いつも元気いっぱいです。

この後、お風呂でスッキリして

1杯楽しむ方もいるのかな?🍺

ZUMBAで日頃のストレスを

発散して頂けたら嬉しいです😄


今夜も1時間ありがとうございました❤️



頂いたお菓子🍪🍫


ありがとうございました❤️



沖縄のお土産を頂きました。

ありがとうございました❤️



帰宅してからお餅を焼いて晩ご飯。


こんな遅い時間に食べるにしては

カロリーありすぎなのはわかってます😅


今回はちゃんと三つ葉を入れました🌱


踊って食べて幸せ💕