3/1(金)西区ZUMBAサークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今日は久々にVEGA。

みんな来てくれるかな?


この日は土曜の西健康づくりセンター

と西区サークル両方のメンバーさんが

何人も来てくれました😄

先週からの曲いれます。

今日も新曲入れます。

曲を少しずつ入れ替えますね。

先週お休みのIちゃん、

今日はリクエストされていた曲を

後半で入れますね。

私も大好きな曲です❤️


VEGAは音がいいので

気持ち良く踊れますね👍


休憩を入れた後、また弾けましょう🎵

リクエスト曲を入れると

Iちゃんウットリ踊っています💋

最後は元気の出る曲にして、

C-downはドラマティックに…。


お疲れさまでした。

皆さんありがとうございました❤️


玄米を頂きました。

健康に良さそうです。

私の食生活、やや不健康っぽいからね😅


AKちゃん、ありがとうございました❤️