2/23㊗︎白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

いつもは祝日はお休みを頂きますが、

2ヶ月前に祝日だとは気付かずに

予約をしていたのでした😅

キャンセルしてもお金がかかるので

やることにしました。


祝日ということで

北区体育館メンバーのおふたりが

ご参加下さいました💕

おふたりともお住まいは遠いので

朝早くに出発されたとのこと。

ありがとうございます🙏

初めての太極舞を楽しみにして

来て下さいました🐉


それから金曜夜メンバーNちゃんも💕

彼女は太極舞はもう何度も

参加して下さっています🐉



ではわかりやすい曲から始めましょう。


いつもはZUMBAで元気いっぱいに

弾けている北体のおふたりです。

飛んだり跳ねたりせず、筋肉を使い、

ゆっくりした動作も多い太極舞。

真剣に動いていると

汗が滲み出てきたようで

「ジワジワ汗が出てきたわ〜💦」

と額に汗を光らせていました😄

太極舞、気持ちいいでしょう?


お休みメンバーさんが数名いましたが

おふたりが来て下さったので

賑やかになり嬉しかったです😊



祝日で参加できない方もいれば、

お仕事がお休みで来れる方もいます。

土曜白石メンバーのTさんもご参加💕


また、いつもは祝日はお休みにするので

お仕事を入れてしまい来られなかった

メンバーさんもいました。

早くにお知らせしなくて

ごめんなさいね、Fちゃん🙏



ではZUMBAスタート💕



新曲ありますよ〜🎵

古いのもありますよ〜🎵

新曲、ちょい間違えたけど

1回目だからみんな気付かない?😆

北体のダブルSちゃんたちも

皆さんと馴染んで踊っています😄


皆さん和気藹々、ニコニコ笑顔で

ホント嬉しいなぁ…☺️


皆さん、お休みなのに

早く起きて来て下さり、

ありがとうございました❤️


お客さまと一緒に写真撮りましょう📱

太極舞で帰ったメンバーさんが

写っていなくてごめんなさい🙇‍♀️🙏




来週はもう3月?

早っ‼️😅


次回もよろしくお願い致します😊


オヤツ頂きました〜💕



ありがとうございました❤️