2/21(水)北区体育館 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

13時からのレッスンですが、

11時くらいにマンションを出ます。


今日も体育館から出ないで   

お昼も館内で食べよう。


COCONO SUSUKINOの

パン屋さんでパンを買って行こう🥐


私は結構あちこちの◯ん◯りで

買っています。

冬場は車で移動しないため、

買うのは主に琴似店。

たまにル・トロワでも買います。

車移動の時は、桑園や南郷7丁目で

買うこともあります。

以前は麻生のAEONにもありました。

今あれば、時々買えたのですが…。


さて、いつも素通りするこちら、

COCONO SUSUKINOの店舗、

買おうとトレーとトングを持ち

見て歩くと、あれ?値段が…😳

いつもの店舗と値段が違う…😓

同じパンもこちらは…⤴️

10円や20円の違いじゃない気がする😨

ある調理パンは琴似店より

数十円高いような…😱

小ぶりな塩パンもかなり高い…😓

やめてコンビニおにぎりにしようか。

でもトレーとトングを

戻すわけにもいきませんし。

仕方なく1個買いました。


ゆで卵も持ってきたし、

オヤツもあるから大丈夫だ☝️


数十円くらいいいだろう!

ケチな奴だな!

と思われるかもしれませんが、

こういうのは自分の中で

納得出来ないのですね😅

知らなければ買うのでしょうが…。


今、地元では「ニセコ価格」で

スキー場はもちろんのこと、

スーパーも地元民は手が出ないような

値段の食材が売っています。

5万円のウニもあります。

最近はテレビでも何度も放映され、

海鮮丼が19,800円だとか、

カツカレーが3,200円だとか

ラーメンが2,500円だとか、

1泊220万円のコンドミニアムとか…😱


もしかしたら外国人観光客が多い

ススキノですから、

ススキノ価格なのかな?

テナント料も高いのかもしれませんね。


地下鉄で麻生へ。

北区体育館まで歩きます。


1時間前には到着し、

着替えて、準備して、イメトレ。

お休みしていたSさん、

ご旅行だったそうで安心しました😄

K子さんも来てくれたので

皆さん揃いましたね😊

新曲入れましょう🎵


先週はお昼間のクラスでは

まだ覚えきれてなくて

入れていなかった曲です😅

この曲は後半笑いながら踊りました😆

皆さん、本当に可愛らしいです💕


楽しく踊り、あっという間の60分。

ありがとうございました❤️


お土産を頂きました💕



例の行列のお店のお菓子もあります。

ありがとうございました❤️


レッスン後にメンバーさんと

お喋りして楽しかったです😄

また来週✋


さて、お昼ご飯にしよう。


明太マヨのクッペです。


黄身がトロトロの半熟卵、

形が崩れました😅(あじ塩持参…笑)


夜までかなり時間があるのですが、

サボっていたblogをアップしたり

新曲の練習をしていたら

結構な時間を過ごせました😅


夜メンバーさんの2人から

体調不良でお休みの連絡が…。

しっかり治して来週お会いしましょうね。


新曲2曲入れますよ〜🎵

さっき覚えましたから…😁

お休みの2人の分も

踊りまくって下さいね〜💕


くるくると順番に場所を移動して

元気に踊ってくれます。


窓、熱気で曇っちゃいました😅


今夜もありがとうございました❤️


お腹空いたなぁ〜😓

やっぱり足りなかったね(笑)


AYU子先生、風邪引いたそうで

鼻声でした。


お大事にして下さいね❤️