2/16(金)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今日はお休みの方が2名いましたが、

太極舞、張り切っていきましょう。


Vol.1から数曲入れました。

次はVol.8から。

火のパートは時々入れますが、

8の他のパートは

しばらく舞っていないので 

どんどん入れましょう。

1時間ありますし、

慣れたメンバーさんばかりですから

かなりの曲数踊れますね😄

私は8の土のパート、好きです🥰


皆さん、お疲れさまでした❤️


KYちゃんはここまで。

また来週ね〜👋


ZUMBAからの方が

続々と来てくれました。

お久し振りのSさんも😊


新曲2つ入れますよ😉

やっぱりSalsaが好きです💕

金曜白石メンバーさんは

ノリが良く声出ししてくれます。

歌ってくれるメンバーさんも👍

私も歌っちゃいます。

デタラメなスペイン語や英語で😆

空耳アワーのように、変な日本語に

聞こえる曲もよくあります。

そんな時は聞こえる通りに

日本語で歌ったり…🤣


弾ける曲を入れてみんなでノリノリ🎶

楽しく踊って終了。


皆さん、ありがとうございました❤️


オヤツ頂きました。


ご馳走さまでした😊