2/15(木)小樽エナジス | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日はJRで向かいました。

というのも、バスの出発時間まで

時間の余裕がなくなったからです😓

実はアラームかけ忘れて

いつもより30分くらい

遅い起床だったのです😓


JRの時はCちゃんが南小樽から

ピックアップしてくれます。

先週体調不良でお休みしたCちゃん、

今日も完全復活ではないけれど

久々に身体を動かすとのこと。

無理しないで下さいね。

良い意味でテキトーに…😁


今日は私が1番嫌いな色、

薄いピンクのウェアです😆

ショッキングピンクは着ますが

薄いピンク色は子供の頃から嫌い😣

母親もピンクが嫌いなので

2人とも淡いピンク色の服は

持っていませんでした。

ところが先日のイベントが

バレンタインにちなみ、ドレスコードが

ピンクやハートということだったので

気の迷いで用意したウェアでした。

でもイベントでは着ませんでしたよ😅


やっぱり似合わないな😓



新曲入れますよ〜💕






皆さんがね、こちらを見て

可愛い可愛い💕と言ってくれます。

でもね、視線が下なんですよね…🤔


見ていたのは私ではなくこれ⬇︎





随分昔に買った

adidasのプードルのシューズ🐩

本当はタイガーのが欲しかったけれど

私のサイズがなくて…🐯

モコモコで足が暑いのと

結構重いのであまり履きませんが

数年振りで足を入れました。

後ろにはちゃんとシッポもついてます😁


後半にCちゃんお気に入りの

古いフラメンコを入れました。

嬉しそうに踊ってくれました💃


今日もありがとうございました❤️



続いてタイチーダンス🐉


始まる前にEmiちゃんと📱



今日は先週より人数が多いですね😊

古い曲と新しい曲、

皆さん真剣に動きを見て、力強く舞い

美しく可憐に舞ってくれました。


お休みしていたCちゃんは

途中でバテたり、脚が攣ると

思ったそうですが、

最後まで動けて喜んでいました😄


皆さん今日も

ありがとうございました❤️


帰りはバスで帰りました🚌


夜はお出掛け〜🍷