MACKEY ZUMBA FES 2024 ① | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

2月4日(日)白石区民センターで

MACKEY ZUMBA FESが

開催されました。


今回のFES、区民センターさまが

用意して下さった入場用リストバンド、

100個全て完売致しました💕

ご参加下さいました皆さま、

ありがとうございました❤️


いつも一緒に踊っている皆さんの他に、

初めてお目にかかる方も

いらっしゃいました😊

また、数年振りにお会い出来た方も…💕

皆さんドレスコードのピンクや

ハートのウェアでステキです💓


区民センターのスタッフさんたちが

会場をバルーンなどで

可愛く飾り付けして下さいました🎈


始まる前に北区体育館の

夜のクラスの皆さん📱



メンバーさんがこの日に合わせ

オリジナルTシャツを作成👚

前面にはピンクの迷彩柄のハート付き🩷



Noriちゃんとお友達。


そろそろ時間です🕜


館長さんのご挨拶の後に集合写真📷






最近変えたW-upでスタート💕

1月のイベントで入れた曲もあります。


皆さん、良かったら

ステージに上がって下さいね😄

後ろにお立ち台も用意されています。











ノンストップでどんどん踊ります😄



バレンタインに合わせて、

指でハート🩷を作るコリオの曲を

いくつか入れました🧡🩵💜💚❤️


数年振りにご一緒する参加者さんと

昔踊った曲もチョイスしました😄


私がZUMBAを始めた十数年前に

よくレッスンで入れた曲なども…💕




ここで前半終了。

休憩を入れますので

お手洗いなどどうぞ🚻



後半は次のブログで✋