1/27(土)東健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今日も元気に地下鉄を乗り継いで

東区に向かいます。


朝早くからトレッドミルで

走っている方もいらっしゃいます。


いつも前の方で踊って下さる

受講者さんのお顔が見えませんね。

風邪でも引いたかな?


あら? 可愛い女の子が2人、

通路の椅子にちょこんと座り

絵本を見ています。

Saoちゃんの娘さんたちです。

今日はママと一緒に来たのですね😊


では始めましょう♪


今日は新しいW-upです。

前回までよりは少しだけゆるいかな?

スクワットが少ないです😁

サンバランジがちょっとキツい?

upで心拍数を上げて

カラダをしっかり温めましょう🔥


スタジオのドアは開け放されていて

通路が見えます。

可愛い小さな姉妹は

お利口に絵本を読んで(見て)います。

私があのくらいの時なら

もしかしたら中に入ってきて

調子に乗って踊っていたかも…😆

病弱で運動が苦手でしたが

踊ることは好きでした。

そして何故かラジオ体操は

真面目にキッチリやる子供でした😆

入退院を繰り返していて

体育は見学することもありました。

今、この仕事をしているのが

不思議ですらあります😁


受講者の皆さんは

嬉しそうに、気持ち良さそうに

笑顔で踊って下さいます。

土曜日の朝に早起きして

こうして来て下さり嬉しいです。


お疲れさまでした。

来週も元気にお会いしましょうね💕

ありがとうございました❤️